スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほん

この前、テレビでやっていて あぁこの子居たね~って感じで見てたら・・

その子が亡くなっていたんです(´・ω・`)

名古屋の子だったみたいで ますます気になり。

本が出てると言うてたんで調べてみたんです。

旦那からの許可もおりて、ネットで購入を考えたのに・・

何処も売ってない(´;ω;`)ウッ…

近くに本屋もないのでネットで買って セブンイレブンに取りに行くってのをしようかと思ったのに(つд⊂)

10日、旦那も休みだしお出かけだ~ってことで近くのイオンへ。

そこの本屋に立ち寄り 探したら・・・

ひとつだけ残ってたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

200901000557.jpg
ママ、ありがとう

この子が最後に言うた言葉だそうです。

この言葉にものすごく惹かれて探したわけですw

買ってきたばかりなので、これから読むんだけど・・

ん~・・最後は泣きそうだよなぁ



こんなこと病気になってる子には失礼なんだろうけど、本当にうちのチビは何もなく すくすく育ってくれてよかったなと。

食べれること 体が動かせること 喜怒哀楽 普通に出来ることが幸せ

普段何気ないことが出来ない人も居る。

本当に何もないことが一番の幸せなんだなぁとチビをもってから思います。

チビが出来たことで判った子宮頸がん

まだガンになる手前だったので、そこの場所を円錐切除して無事他の転移もなかったこと。

チビがきっと教えてくれたんだね。

たわいもないことをチビに感謝出来たり。

ん~・・私もすこしづつ大人になってるんかなぁ?(ぇ?w



さっ 本読むぞ~~~!!( ´∀`)b
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。