FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花火 そして・・

10日の朝から チビの病院に行くのを付いていくことに。
朝起きて寝ぼけてた私。
支度しながら 何を思ったのか、出る時間を30分以上早く出てしまい・・^^;
彼に電話して起こしても起きない・・
そりゃ起きるわけないなぁ なんて思いながら。
駅着いたら歩いて行こうって思ってたら 電話がかかってきた。
電車着くより遅くなるけど迎えにきてくれると言うので 駅横のコンビニで待ってることに。
1度家に戻ると言うので 戻る時に話をした。
何故起きたのか。
なんとなく近くで救急車が止まったような・・で目が覚めたそうなw
彼の家のすぐそばの交差点で事故してて、1台の車がひっくり返ってました(・_・;
チビを病院に連れて行き、帰ってきてもまだ車がある・・
その後 のんびりしてから 花火の場所取りに。
家から歩いて見にいけるとこなんて すばらしい( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
歩いてる時に屋台の準備してる人がいっぱい。
ひょっとして この道路歩行者天国になるとか? なんていいながらw
場所を確保してから また家に戻り。
家に戻った時もまだ事故車がひっくり返っていて・・w
昼過ぎて、この辺って 路上駐車とか増えるんじゃね?って話になり、買い物するなら今のうちにと言うことで チビの餌買いに。
帰ってきてのんびりして、屋台がいっぱいあったからと 18時くらいに家から出て屋台目指せば やっぱり歩行者専用になってる。
すばらしい( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
リンゴ飴や、お好み焼き から揚げ などなど買いながら 取った場所のとこに。
始まったら 結構すごい。
花火でかいよ~なんて言いながらw
横に来た 中学生くらいの子たちがしゃがんでいたので 取ってた場所で見ていいよと彼。
彼女たちも喜んで見てました^^
上がる場所が分からなかったので適当に取ってたんだけど・・
丁度 木が邪魔な場所を取ったらしい・・
20080811-003.gif
低い花火が上がるとこが丁度木・・
20080811-004.gif
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
木が燃えてるみたい~~~w
20080811-005.gif
小さいのもあったけど、携帯の写メじゃ入りきらないくらいでかいのがいっぱい上がってました。
20080811-006.gif
なかなか 感動させてもらいました。
この前 市内の花火大会行ったけど、比べ物にならないくらい 凄かった。
屋台にしても花火にしても。
でも、来年もまだそこに居るのかどうか・・
彼は転勤?と言うか会社が統合したので 東京か四国か・・行く可能性が大きい。
最初で最後の花火かなぁ?なんて思いながら。
彼が東京か四国に行くなら それはそれで反対もしない。
それが別れになったとしても。
寂しいけどね。決めたこと反対は出来ないよ。

花火が終わってから チビの散歩に。
いつも行く公園に行ったら・・わっかいねぇちゃんに寄っていく。
チビ・・あなた忘れてるかもしれないけど、女の子よ?( -_-)
いつも寄っていく人のとこは女の子・・
わっかいねぇちゃんたちには うちらは夫婦に見えたそうな^^;
「仲いいですね~」なんて言われて^^;
色んな人にかまってかまってしながら帰ってきました。
花火が終わった後 うちらは普通に歩いて帰ってきたんだけど、家の周り 渋滞だらけ^^;
ほとんど動かない状態でみんな待ってました。
家に帰ってきてから、チビは放し飼い
遊んで疲れたのか
20080811-002.gif
最近良くこんな格好で寝ます・・
携帯で取ろうとすると・・
20080811-001.gif
必ず顔が上がります・・
まともに撮らせてもらえないのです・・
でも、最近は鼻と鼻をくっつけさせてくれます^^
きょとんとしてるけどね~ カワイイのですw
うちのネコも可愛いわよw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。