スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチッ

mixiで最近中学の同級生とマイミクになってるのですが、その一人が帰省してくるとのこと。
夜は空いてると。
会える人が居たらってことで、呑みに行くことになった。
4.5人のはずが、13人まで膨れ上がってw
もちろん彼も途中から参加したけど、その13人の中で付き合ってるのを知ってるのが2人。
その二人も言いふらすような人でもないし。
私は別にみんなが居るとこでいちゃいちゃしたいわけじゃないので、あえて彼を避けるように他の人としか話しなかったw
後で聞いた話、彼も同じこと思ってたらしいw
付き合ってるって分かると、みんなが気を使うと思うと 私達も居場所がなくなりそうだし。
0時くらいに解散して、私と彼はわざと別々の方向に。
その後電話をして、彼の車に向かって 二人でカフェへw
最近オープンしたカフェ行ってみようでw
二人とも呑んでるのにねぃw
そのまま朝まで居て、彼は家まで送ってくれようとしたけど、このまま一人で過ごすのは寂しいなぁと思ったので「おうち行ってもいい?」で彼のおうちに行ってきました。
それから、彼のおうちの近くのジャスコに。
ものすごいでかいジャスコ。
ちょっと前にも行ったけど、その時は時間も遅かったのでほとんど見れなかった。
でもでも・・今回は時間あったけど、あまりの広さに1つ1つ見てたら1日じゃ足りない(・_・;
チラチラ見て、二人で興味を持ったとこだけ入ってあれだこれだと話しながらw
その中で、ゴルフをしようかと言う話にw
彼もたまに練習場に行ってるみたいで。
私の方は私が中学くらいに親がゴルフ始めたので、少しはやったことあるってことで やろうと話にw
でもね。私・・・クラブなんて買う余裕ないのよね。
そしたら、彼がネットで2万くらいの見つけてくれて、買ってくれるとか。
ぅ~ん・・・なんか買ってもらうのも悪いしなぁ・・
そこで ゴルフやるのもためらってしまう。
あれもこれも いつも何かしてくれる彼。
一緒に出来るからしようと言うてくれる優しさとかもすごい伝わってくるんだけどね。
私からしたら、私なんかのためにお金・・そんなに使わないでよって思ってしまう。
夕飯は、彼がメインディッシュ 私が豚汁 作って二人で美味しく頂きました^^

日曜日は、彼の車のマフラーが届いた。
一生懸命着けようとしたんだけど、錆がひどくて取れない。
てなことで、来週 場所を借りて取り付けることになりました。
何処に出かけるわけでもなく、ずっと二人で部屋で(*゚ρ゚) ボー
お昼過ぎてたので、彼がパスタを作ってくれました。
20080601-001.gif
バジルのパスタ。
ソースは市販のなんだけど、パプリカとピーマンを入れて、トマトを添えてくれました。
とっても美味しかったです^^
私より、料理が上手で・・・私も料理をもうちょっと覚えないとなぁ^^;
結局二人で1日家で(*゚ρ゚) ボーとしてたら、22時に^^;
彼の家から会社までの時間がすごくかかるので、帰ることに。
いつも思う。
帰る時の寂しさ。
なんか もう会えない気がして。
でも、帰る時に、定期券ではないけど 回数券?みたいなのを次までに用意してくれると。
んー・・本当に至れり尽くせり。
私はその間にお金を貯めておけとw
一緒に旅行に行ったりしようよと言うてくれました。
海外も、国内なら遠めのとこで行ってみようと。
いつも優しい彼に感謝。
ありがとうね。

って見てないけどw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。