

あらまっ びっくり!

あまりしてはいけないことなんだろうけど、むか~し付き合ってた男の名前を検索してみてたんだけど・・

同姓同名の人も居るのでおもしろかったりした

でもね~ 高校の時に付き合ってた彼を検索したら・・もぉ出てくる出てくる。

もちろん同姓同名の人も居たけど、これは本人でしょ!ってのがあった。

びっくり!

そりゃそうか~ 4年生で一桁順位の大学院行ったもんなぁ。

論文くらい出てくるよね。

古い物は出てきても新しいのは出てこないんだよね~

出てきたとこで何?なんだけど。


ぅん・・ちょっとびっくりしただけなのよ。
オチはないです

β

明けましておめでとうございます。
かな~り放置してましたね。
ハンゲの一人ゲームやら、mixiのアプリばかりでした。

1月の中頃に、単発で半日バイトしてみたり
免許取ってからと言うもの、チビとウインドーショッピングに良くでかけてます








ハンゲで出来るRPG見つけたのが、ドラゴナ

オープン前のクローズβなので「軽そう」で応募してみました

まだ全然分かってないのと、あまりする時間もないので、微妙なんですが・・やっぱきれいよね~


2012_02_02_12_39_21 (800x450)
職業は、マジシャンだったと思うけど・・
8日までだったかなぁ。
どっちにしてもオープンβの前に消されるので、まったりやってみたいと思います

では、また気が向いたら~

放置中

こっちのブログを放置中です

7月は忙しかった?っぽい

7月入ってすぐ、娘は3日間38度超の熱を出し。

中旬には3日間静岡行ったり。

それが終わったと思えば、娘は明け方から38.6度超の熱を出し、夜寝る前には下がったと言う・・
↑は手足口病でした。
周りが●●になったと聞くと必ずと言うほど娘もかかります
今回の手足口病は、口の中に出来なかったことが幸い。食べるは飲むは・・

38度超の熱が出ていようが元気いっぱいの娘ですが。


8月に入ってからおでかけばかりしてま~す
ずっと考えてた物が、足音の五月蝿い娘のため?いや・・近所迷惑のために10畳くらいのクッション付きの敷物を買おうかと検討中。
いあ・・買わなきゃいけないんですけどね。
それに合わせて、今のテーブルがでかいんだ・・娘一人がコップ一つ置くだけなのに大きすぎると思って、それも一緒に購入予定

日曜日に手巻き寿司をしたのだが・・娘が一人でほとんど「いくら」を食べてしまったことから?2日近く下痢でした。
本日かなり固まってきてるのでよしとしよう(適当な親ですいません

今週は金曜日までみっちりお出かけですよ~~

こんにちわ!

久々の更新

暇でネタがない時もあり~・・忙しくてそれどこじゃない時もあり~・・
色んなことがありましたが

まずは・・チビが「卵」と「牛乳」のアレルギーと言われちゃいました
卵と牛乳を抜くことから始まって・・
買い物行くと必ず裏面で何が入ってるかをチェック
で、作れるお菓子は作る
でも、息抜きも必要なので・・たまには米菓子を買う。
病院の先生にお勧めされたパンは「超熟」
卵は入ってません。
最初は買っていたんだけど、たまたま近くのホームセンターでホームベーカリーが安く売ってたので買っちゃいました
110120_1132241.jpg
作って作って・・
旦那もチビも食べてくれません
私一人で食べてる状態ですが・・今でも週1は動いてます


お菓子もそれなりに手作りしてますよ~
今日はこれ
110221_1647381.jpg
タルトでっす
生地はホットケーキミックスで。
カスタードは豆腐で。
フルーツを乗せて出来上がり~
豆腐のカスタードって大丈夫か?と思ったけど、意外にいけちゃいます

今日は天気も良かったので、チビと広場?におでかけしてみました。
110221_1049241.jpg
真っ青な空がすがすがしい
チビは土まみれになりながら楽しく遊んでました。

また暖かくなったら行こうね~

この歳で・・

8日に免許を取得しました~~
2ヶ月半ほど教習所に通い・・
教習所の託児に預け。
自宅送迎してもらい・・

仮免1回落ちて・・
効果測定2回落ちて、3回目はおまけで受からせてくれたり・・
楽しい先生ばかりでよかったで~す。

本免で受からなかったら、10日にチビの1歳半検診・・歩いていかなきゃいけないとこだった

今日は私とチビのアトピーの薬を貰いに隣の市まで車で行って来ました


感想は・・運転は疲れる~~
